はじめましてっ!!!

はじめまして^^
今日からブログを始めることになりました^^
秦ともうしますw
しんってよみますよwww
趣味は・・・漫画を描いたり音楽を聴いたりあとあt(ry
よく出現するところは・・・某双六ゲームとにこにこ動画の生放送ですw
でわ失礼いたしますw

タグ:秦 パぺガ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

梅寅

よろしくねん♪ 梅寅でーすww
ずっとブログ見ますね♪
……私? 私のは見なくてOKだーー!!((>д<o;
by 梅寅 (2010-06-04 18:58) 

秦

わーいww
梅寅さんだぁー♪
まぁこれからよろしくお願いいたしますんww
残念ながらチェックしちゃいましたぜw
by (2010-06-04 19:03) 

アイル

アイルだよっw
名前はあえて違うのにしたのw
まさか・・・秦さんだったとはっ・・・w
by アイル (2010-06-04 20:54) 

らぐぅ

はじめまして
のらりくらり流れ着きました
niceありがとうございました><
普段は梅さんの金魚のなんとかの任務についています
失礼しましたー
by らぐぅ (2010-06-04 23:01) 

梅寅

ちょ、らぐぅさんっ!?
それは反対ではないですか!?
Yahoo! 博士で「パぺガ 梅」で調べると出て来てビックリだべさ!
みなさんっ、梅がらぐぅさんの金魚のなんちゃらですから!
秦さんすみませんでした!
by 梅寅 (2010-06-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。